ゴロンと

ゴロンとと題したので

あまえないでよっ!を見る。あいかわらず川上とも子はどんなキャラを演じても良いなと思う。ちょいエロいアニメなので下からのアングルがエロい。今回は昇天とかなかった。そしてタモリ倶楽部では箱作り。相変わらずなものでの番組作り。検索ちゃんぴおんで問題を読む人が妙に気に入らなかった。劇団ひとりのあの行動はどうだろう。まんとら椎名へきるが登場。声優業は5年ぶりにもなるんだね。最後には来週に続くと言ってたので見たい。そしてパンプキン・シザーズtvkは途中から見たので全部を東京MXテレビで。決闘を申し込んだ後は剣を出す。これが見てなかったところ。そしてデカブツが戦っているところはtvkで見たもの。まあどちらにしてもまだ本当の戦いは始まっていない。奥井さんの番組はネオチ。
携帯をマナーモードに設定していたおかげで電話がいくらなっても寝ていられた。起きると16時。さすがに金欠もあり蘇我に行き485系(ひなまつり系の2本)を見る気にならなかった(同様に西船橋での583系も)。そして家でゴロゴロ。地獄少女 二籠の再放送はなかった。そしてめちゃイケ。ずばっとのマネでカメラの位置が違ったりピントが合ってないのは笑える。そして加藤家。オセロ松嶋が出てたが出来るモノマネが加藤浩次スッキリ!!での謝罪。そして出没!アド街ック天国を見る。玉電開業100周年というのにつられた。豪徳寺付近が出るたびに前に違う特集でやったのではと思った。そんなアド街次回は川崎溝の口とだいしてやるそうで。まあ発表された時は笑いましたが。そしてハリセンボンがサンボマスターになっているのを見た後に買出しに出かける。調度見れたのが251系の回送だった。

画像は主に昨年末のもの

東急世田谷線の駅(2006-11-26撮影)

玉電100周年。撮りに行かなくちゃと思ってたら撮ってた(2006-11-26撮影)

次回はここ。武蔵溝ノ口(2006-12-26撮影)