ロマンス

ロマンス

06→07
MQサプリは面白いなと思った。リンカーンはいまいち。DEATH NOTEを後半ぐらいしか見てないが平野綾は良いなあ。田村ゆかりにはない感じで。そしてやぐちひとりを見ていたらヤマトナデシコ七変化があるのを忘れてた。中原スナコは本当にきれいに書かれる時とミニサイズで書かれるあの差はなんだろう。DEATH NOTEにしろ七変化にしろなんか久々。蒼穹のファフナーShangri-La見たさ(聞きたさ)に借りて来ていたがやはりあんな感じは合わない。平井久司という名前があるという事はやはりそっち系。無限のリヴァイアスは良かったが。
定時退社だったのであさぎりは見ていたがVSEを最近見てなかったので見る事に。でも時間があるため相模原駅ビルの啓文堂書店で雑誌を見る。鉄道ドリルみたいなので記入して行くのがあったがさすがに大阪環状線全駅名は回答できなかった。そして月刊誌とかのフィギュア系のを見たがなんか良かった。綾波の転校生バージョンとか普通ないのに作れるのは。そして時間が来たので横浜線に乗り町田へ。久々に駅進入時のミュージックホーンが聞けた。撮影しようと思い近づくがサラリーマンらしき人物が撮影するわけもなく黄色い線から線路よりだったので少しイラつく。そしてすぐに帰宅。明石家さんちゃんねるを見るもそれほど面白いわけでもなかった。世界バリバリ☆バリューで出てたラーメンが非常においしそうだった。24時前には寝てた。
07→08
残業があるはずだったが急遽定時おかげで横浜駅方面へ。これでずる休みの計画は白紙に。横浜線自体は早く乗れたのに東神奈川で京浜東北線鶴見駅での非常停止により遅れ。その後の根岸線直通の横浜線が来たが遅れていた大船行きが先行。そして用事を済ませ再び横浜駅ワイドビュー東海の時間に間に合ったので撮影(まあ乗る事が確定したのだが)。1度改札を出て指定席券売機で発券する。そして再び中に入る。やはり京急が気になるがでも横須賀線で帰ってくる。家に帰るとネギPon!?購入者対象レコーディング&イベントの返信はがきが届いていたが小林ゆうって少し微妙と思った。

ロマンスカーはこね42号VSE

ワイドビュー東海4号

大船駅にて