増減

ヒロイック・エイジを途中から見てその後は瀬戸の花嫁。まあ野川さくらがいいところかな。
朝の田園都市線で金曜日に使っていたのになんか久々に思えたので長津田かと思ったらまだ藤が丘だった。一旦降りてしまった。一日はひまでつまらないのは変わりはない。週末休めてないのでほぼぐったり。横になったのは作並駅のホームと家に帰ってきてぐらいだもん。帰りのバスの中では思いっきり寝れたようで。でも田園都市線に乗ると市が尾までは起きてたのにその後は睡眠。おかげで渋谷駅まで行った。メトロ好き(1番は東急)なので良いのだが。そして帰りは東急8590系。車内で遭遇した人の関係が気になってた。そして溝の口。急行が東急8500系15F。まだまだ玉電100周年。3月の催し物は終わったのに。04-07あたりに風林火山号運転とかで画像みたさの人がいたが風林火山のことはすっかり忘れていたその時は。今回は一番の目的の快速高田お花見号が03-17辺りから計画されていたのでそれにあわせれたので良いや。ただ仙台ハイランドを早く終わらせていれば米沢の置賜も予定はされてたのだが開始が昼ごろからとは思ってなかったので残念。それに485系あかべえの会津ライナーも。

  • 本日の移動距離 

基本 71.8Km+超過分22.8Km=94.4Km
車内の様子(入り口)

車内の様子(網棚)

車内の様子(椅子の前)

指定席車両の案内

乗車記念で遊び

乗車記念サボ(1500円)