悩ましい

海の向こう(房総)に行きたいのだが総武快速線東京湾アクアライン東京湾フェリーかが悩ましい。館山や安房鴨川とか大多喜や上総大久保のルートが明確に出せない。それに夏休みの遠出もまだ未計画。
火曜日や水曜日のアニメの時間まで暇があるなら最終列車で帰って来てもいいんじゃないかと思った。ゼロの使い魔〜双月の騎士〜を見てからケンコー全裸系水泳部ウミショー福井裕佳梨のキャラが良いぞと思った。その後はSchool Days。どうも恐ろしい展開にはなりそうにないけど。
朝列車の進行方向がいつもと少し違っただけで変な気分になった。そして帰りは長津田で筆記もの。宮崎台で返却を済ませ東海道線E217系湘南色を期待するが相当来ない。仕方ないので東京駅へ向かうが終点東京駅で眠っていたので車内点検で目が覚める。点検終了後の乗車の時に降りる。山手線に乗り大崎まで行きたいなと思ったが池袋で降りたくなった。降りて次が大崎行きだったらいいのになあと思っていたら乗ってきた車両が大崎行きだった。辺りを見わたしたら埼京線赤羽行きが見えたのでそれに乗車。赤羽で湘南新宿ラインを期待するが30分以上だったので上野を目指す。上野から山手線で品川で乗換え。ここで24系寝台客車を見つけたので行ったが牽引機が不明だった。ムーンライトながら編成が反対側にいたので編成番号を調べるために乗車。新橋で降りてそこから東海道線に乗り帰宅。7月11日が何かの日だなと思っていて調べてみると井ノ上奈々の誕生日だそうで

暇なんで考えてみた

魔法少女リリカルなのはStrikerS (MXTV:金曜深夜)

アイドルマスター XENOGLOSSIA (tvk:土曜深夜)

ひぐらしのなく頃に解 (tvk:土曜深夜)

もえたん (tvk:月曜夜)

ながされて藍蘭島 (TX:水曜深夜)

アイドルマスター XENOGLOSSIA (tvk:土曜深夜)

ひぐらしのなく頃に解 (tvk:土曜深夜)

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 (tvk:日曜深夜) (MXTV:火曜深夜)

ぽてまよ (tvk:土曜深夜) (MXTV:金曜深夜)

ハヤテのごとく! (TX:日曜朝)

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 (tvk:日曜深夜) (MXTV:火曜深夜)

ぽてまよ (tvk:土曜深夜) (MXTV:金曜深夜)

怪物王女 (TBS:木曜深夜)

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 (tvk:日曜深夜) (MXTV:火曜深夜)

 飽きないね。