ロストシンフォニー

帰りに電車の中でいくら寝ても家に帰りパソコンの前でも眠くなる今日この頃
それでも深夜アニメが見たくおきている訳ですが相変わらずつまらない番組。ようやく@.Thunes。今回のゲストは新谷良子。家での過ごし方とかが印象。新谷ちゃんとゴトゥーザ様が一緒にラジオをやってるんだね。そのCMで持っていた携帯は本人たちのものなんだろうか。そして怪物王女能登麻美子が・・・。リザはいつもあの台詞言うわりには強くない。そして次回予告の川澄綾子が多少変わってた。そしてスカイガールズ伊藤静は何かあれじゃ迫力が薄いな〜。そしてお決まりの展開。
今日もいつもの展開。その帰りに伊豆のなつ号でらき☆に出てた車両を撮影して帰宅。