得るものよりも失うもの

ゴトゥーザ様といえばこれ

方が多い
らっきー☆ちゃんねる小野大輔はなんか嫌。白石みのる復帰。復帰するも愚痴をぶちまける。声優よりもバイトのcoco壱の方が上なんですね。大概声優行も売れる売れないが激しいよな。メモオフの紅茶好きの役を演じた人が声優辞めてたり。エンディングで白石稔今野宏美が面白かった。ななついろ★ドロップスでユキちゃんであることを打ち明けようとしてたが話の展開上すももに気づかれてしまうが好きな人の支えとかにはなるよな〜結局ぬいぐるみのままでも。
今日は後藤邑子水橋かおりの誕生日。誕生日が多くてよくわかりません。千葉紗子は30で結婚。ますみんは大学の奨学金完済。と。30超えても以外と普通なのが田村ゆかりやほりえほい。田村ゆかりはなにやらパチスロだったツインエンジェルがアニメになるようで。でも能登麻美子にはついていけなくなりました。今日の5の2というアニメを見てさらにわからなくなりました。
今日は残業予定だったのだが結局ていじで終了。そして前日に来なよ〜みたいな感じで言われたので行く。時間に余裕があるので東急田園都市線経由。渋谷で精算する時に前日に違う人からもらった名刺の住所が渋谷だったので行って見ることに。地下出口を出るも場所がわからない。センター街方面で折り返して神泉方面へ。ここで見つけたが想定外でした。そして神泉から京王井の頭線で吉祥寺へ。空は雷で光っていたのに永福町で急行に乗換えの時はすごい雨。そして店舗へ。入ってから1時間ほどで祝いの歌などを歌う。そして帰り。すっかり雨が上がっていて良かった。