不安定

やりたいことが出来ません

ドージンワークのCMで芳文社のコミック紹介のますみんがちょっと生意気に思える。ドージンワークの後半は斎藤桃子らは原作者のところへ。原作者がいたって普通でらき☆すた。駄洒落がいまいち。鹿に襲われるなんて当たり前の展開。乗り遅れるのが定番だよな。しかもその時の話が古泉のハレ晴レか。でもメーテルっぽいこなたはありなのか。かがみは残念だね妙な期待感を持っていたのに。中の人は確か京アニに行っているよね。涼宮ハルヒの憂鬱のDVDで。またこれでその近辺に行く人がいるんでしょうな。そして桃華月憚。今回は無視されっぱなしですか。そsれにひどいいじめ。そんな脚本を書いたのが山本麻里安
朝何気に隣に座っていた女性の寝顔が可愛いと思ってしまった。まぁ午後に負傷したおかげで帰りたさが増しましたが。帰りに薬局に行き探してみるがどうにも欲しい物とはかけ離れているが購入。案の定別物のうえに厄介なもの。そして町田で下車して百均へ。ななついろ★ドロップス Pure!!がほしいなあと思うのですがそこまでしてゲームがやりたいわけではないのです。すももやユキちゃんが可愛いのです。
そして長津田駅に行くと素晴らしい文字。保安装置の故障(出発信号がでない)ためとなっていたのが素晴らしい。まぁ東横線の方には失礼ですが。乗った車両が東武50050系なのに一睡も出来なかったのが残念だった。
見て思った事
「それには乗らずに向かいの各停で一旦多摩川へ。ま、なぜ乗らなかったかって多摩川止まらない特急だからってそれだけですけど。」
大概自由が丘で特急や急行は各駅停車に接続しますと思った。
目黒線東横線って案外併走してくることって多いんですね。でも、大体東横線が遅くて顔が|ω・)にゅ 状態になるw」
わざわざ田園調布で目黒線の車両から東横への接続を行っていたりするから遅れるのですよ。しかも加速性能が若干違いますから。