得なんだろうけど

遅れてた電車のおかげで家に帰ってからぽてまよが見れた。ぐちゅ子がとまりにした攻撃が面白い。思い出してた時のぐちゅ子も可愛いし。ぽてまよが攻撃しようとしていた時ぐちゅ子が大きく見えた。とうもろこしをしまうのが可愛い。後半で母登場。やはり井上喜久子でしたか。川澄綾子が可愛い演技。ある意味姉の風呂を裸を見てることになるよな。そして魔法少女リリカルなのはStrikerS。ほぼ敵は征圧ですか。やはり最後まで気に入らない敵が一人。
それなりに早く起きたが小島よしおや藤崎マーケットの動画を見ていたので11時前。新川崎に行き湘南新宿ラインに乗車。渋谷から座れたが寝ていたが起きると久喜。栗橋通過する時にスペーシアが見られた。そして小金井到着。ここから徒歩20分ぐらい歩き。バスとかの移動方法はないものかと。そして小山車両センター到着。いつもはグリーン券が必要なお座敷車両が休憩所として利用できるのがすごい。電車の上を見れるのだがパンタグラフのとこが見れないのが残念。そして洗浄体験がまだ余裕があったので乗ることに。車両センターを後にして小山へ。ここで本屋へ。声優雑誌の表紙を見るがほとんどがAice5ほっちゃんますみんが可愛いのは当たり前。でも最近木村まどかがお好み。買ったものは鉄道ダイヤ情報。そして水戸線内で縫裁。そして常磐線内はほとんど寝ていた。そして新宿へ返却するものをしてからゲーマーズへ。ここで本とCDを購入。ホリデーパスを有効活用しようと遠出してみるが結局大船止まり。小山までの料金とかは安くなったんだろうけどあまり使ってない気がした。

  • 乗車記録

新川崎→(湘南新宿ライン)→小金井 11:05→12:39 普通宇都宮行き*1 
  交番18番線→洗浄線 14:00(+1)→14:07 
  洗浄線→交番18番線 14:10→14:16

小金井→(宇都宮線)→小山 15:30→15:35 普通 上野行き 

小山→(水戸線)→友部 16:25→17:36 普通 勝田行き 

友部→(常磐線)→日暮里 17:49→19:28 普通 上野行き 

日暮里→(京浜東北線)→赤羽 19:33→19:45 普通 南浦和行き 
赤羽→(埼京線)→新宿 19:53→20:07 普通 新宿行き 

新宿→(中央快速線)→東京 21:12→21:24 快速 東京行き

東京→(東海道線)→大船 21:33→22:16 普通 小田原行き 

大船→(横須賀線)→新川崎 22:29→22:54 普通 千葉行き 

  • 買ったもの

目的のもあればYOU達、買っちゃいなよみたいな感じのも。

Heaven 1 (ガンガンコミックス)

Heaven 1 (ガンガンコミックス)

*1:大宮から宇都宮線内快速運転