籠り

ぽてまよが終わり魔法少女リリカルなのはStrikerSまでの間が暇で録りためていたぽてまよで時間つぶし。なのはの戦闘は前回でほとんど終わっているのでエピローグ的なもの。それぞれの別れの時の最後に仲間同士での勝負は良いものだと思った。金曜日から土曜にかけてはなのはしか見なかった。土曜日に荒川線のイベントに行くつもりでもあったが連日3時半過ぎまでおきていた影響で18時までお休み。起きるとやけに寒い。しかも風をひいたみたいで。当別番組がつまらないながらもテレビ東京の旅番組をみたりしてた。解体新ショーでひどくゆれる鉄道会社とそうでない鉄道会社があったが公表してもらいたかった。D.C.Ⅱがまだなため通販番組。アイドルマスター XENOGLOSSIAはいまいちなどといわれるが田村ゆかりが面白いと思うが。次回は本当のTHE IDOLM@STERの製作をしてもらいたいものだ。そしてひぐらしのなく頃に解。また色々な影響でオープニング映像に変更とかありで。でも中身が至ってふつうな内容なので規制されたわけじゃないと思った。そしてアニメ天国。いきなり古いアニメ天国だったので驚いたが地上波では最終回。次回からキッズステーションだそうで。今週ほとんどtvkではアニメが放送しきっているためか音楽缶ばかり。クラブジェネオンナースウィッチ小麦ちゃん。こちらの放送も終わるみたいで。
何も予定を定めていないため出かける気にまならず。まあ家でF1が大変そうだなと思ったぐらい。そんなF1臨につられれば良かったかなと。結局土曜日と同じで家で引籠りもっていた。