霜月

はるか

11月。だからって何?はやく青春18きっぷ冬の発売が待ち遠しい。予定もルートも一応決めてみたが臨時列車の時刻が未定なのがつまづくところ。
今日は会社の所長が変わるというので集会。直接の関係はないのに新旧の挨拶。基から決められた予定表どおりに出来ていないため出来るまでの待ちがつづいて暇な時間を過ごす。帰りは何気に湘南ライナー乗車。グリーン車にいて良いものか不安になり結局普通車(通常指定席の11号車進行方向最後部)に座る。そして6割ぐらい出来ていた乗車記録を完成させる。京急の駅の自動放送が違う形で聴けた。来たのが快特印西牧の原なんて。

  • @Tunes.

今回は宮崎羽衣がゲスト。たしかに後ろの方に四ツ谷で言ってた人が奥井雅美の後ろの方にいましたね。羽衣とはそんなに面白いことを放送外で話してたんでしょうね。

野中藍が面白いです。☆がほしではなくヒトデというのですから。神田朱未のキャラにだまされてるし。だんご大家族が1番良い。ああそういえば中央・総武緩行線の電車があと少しで終わるね。一度も撮影しなかったがまあ期待もしてなかったですから。

逃げる時からずっとお姫様抱っこじゃないですかそれを最後の方に指摘しても。

黒い沢城みゆきと甲高い沢城みゆきの自問自答。その後黒い沢城みゆきがなんとも積極な態度。あそこで貧乳とつぶやけば面白かったのになぁと思った。