声優

朝まで起きていても始発に乗ることはなくなってきた今日この頃。
ハヤテのごとく!の時間に起きてそのまましばらくテレビを見ていた。アイシールド21やブリーチにまったく興味がないにもかかわらず。ただ平野綾を見るためだけに。おかげで昼前。初音ミク問題とかでた番組をみていたら13時。急いで出かける。が武蔵溝ノ口到着時にもうだめだと思った。でも三軒茶屋で先週同様世田谷線へ。ここでSuicaがうまく認識されてるかがいつも微妙に思う。そして世田谷到着。行くとやっぱり間に合ってない。仕方なく御茶ノ水で行われる吉祥寺で会っていた人の方には行かず。消防団みたいな人から小田急線への行き方を聞き途中迷った感があったが直線だった。そして梅ヶ丘到着。ここで小田急線の撮影。まああまり納得の行くものが撮れなかった。豪徳寺に移動ししばらく待っていると小田急新4000形降臨。そして世田谷線で再び世田谷ここでラスカルのイベント。仲西環が声をあてているのだが本人が何処にいるかがわからなかった。どこかで見たことのある人のところへ仲西が近づいていてこちらにも気づいた模様。そしてすべてが終わった後しばらく会話をしてお別れ。再び梅ヶ丘まで歩き撮影。まあVSEが来てくれた事かな。まあ時間的に走ることは知ってたが。その後は何気に代々木上原にいてその後新宿。中央線ホームにいたら国鉄特急色の183系あずさ登場。ただ違うホームに行ったのであまり近くで撮影できなかった。そして秋葉原駅前でMOSAIC.WAV最強○×計画をながしながらハルヒダンスを踊ったりロマンスをしてたがはっきり言ってまだまだなレベル。中古ショップを徘徊してから大回り乗車国分寺あたりで以外と時間の無さを感じて新宿まで戻りようやく終了。

戦隊ものって
http://mainichi.jp/enta/mantan/anime/news/20071102mog00m200062000c.html

途中からですがバイキンマンとかひょうきん族のデビルとか言ってましたがそれよりも松来未祐の方が気になってました。ナギをじーっと見てましたがツンデレ萌えが少ないです。

  • 乗車記録 227.9Km

溝の口→(東急田園都市線)→三軒茶屋 13:30→13:39 急行南栗橋行き 1320K
三軒茶屋→(東急世田谷線)→世田谷 13:45→13:52 普通下高井戸行き 06-133
梅ヶ丘→(小田急線)→豪徳寺 14:47(+1)→14:48(+1) 各停本厚木行き 6607
山下→(東急世田谷線)→世田谷 15:06→15:10 普通三軒茶屋行き 01-152
梅ヶ丘→(小田急線)→代々木上原 16:42→16:49 各停新宿行き 6601
代々木上原→(小田急線)→新宿 17:12(+2)→17:17(+2) 急行新宿行き 1264
新宿→(中央快速線)→御茶ノ水 17:25(+6)→17:35(+5) 快速東京行き 1712H
御茶ノ水→(総武緩行線)→秋葉原 17:45(+1)→17:47 各停千葉行き1712B
秋葉原→(京浜東北線)→東京 18:48→18:51 各停蒲田行き 1817B
東京→(京葉線)→蘇我 19:10→19:52 快速君津行き 1917A
蘇我→(外房線)→千葉 19:54→20:00 普通千葉行き 1662M
千葉→(総武快速線)→船橋 20:06→20:21 快速久里浜行き 1970F
船橋→(総武緩行線)→西船橋 20:23→20:26 各停三鷹行き 2009B
西船橋→(武蔵野線)→南浦和 20:38→21:19 各停府中本町行き 2072E
南浦和→(京浜東北線)→大宮 21:24→21:34 各停大宮行き 1928B
大宮→(埼京線)→武蔵浦和 21:28→21:49 各停新木場行き 2114K
武蔵浦和→(武蔵野線)→西国分寺 21:58→22:23(+3) 各停府中本町行き 2038E
西国分寺→(中央線)→新宿 22:30→23:02 各停東京行き 2202T
新宿→(山手線内回り)→五反田 23:08→23:21 渋谷・品川方面行き 2212G
五反田→(東急池上線)→旗の台 23:30→23:36 普通蒲田行き 10-231
旗の台→(東急大井町線)→自由が丘 23:43→23:49 普通二子玉川行き 09-231
自由が丘→(東急東横線)→武蔵小杉 23:50→23:56 各停元町・中華街行き 17-231