2度見

昼頃起床。とりあえず通りたかったところへ行く。最寄の駅に行くと20分待ち。撮影せずにNewDaysで立ち読み。そしてスカ線乗車。以外に空いていたので着席。起きてからあまり時間がたっていないにもかかわらず総武線内はおやすみモード。そして成田到着。成田空港は行きたいとはそんなに思わない。多分空港内に入る審査があるからだろう。そして成田線我孫子唐揚げそばはあきらめていたが1つ入りであれば売っていたので食す。取手以北に行きたかったが接続がなかったので行かずに緩行線。そして新松戸でよく使うようになった武蔵野線南浦和で下車しようと思ったら快速むさしの号の文字。それを見て臨時のむさしの奥多摩も時間的に近いのでどうしようかと思ったら以下の記録の通り。そして大宮でSuicaでECOキャンペーンのをもらう。そしてここで快速フェアウェーイを見る。ムーンライトえちごで乗りたいなと思った。そして埼京線に乗車。快速が戸田公園で一時運転見合わせ。そして運転再開し池袋下車。ここでさっきみたフェアウェーイが遅れて登場。そして湘南新宿ラインで恵比寿乗換えをしようと思っていたのに恵比寿で降りるのを忘れてたおかげで大崎乗換え。山手線に乗換えて目黒から東急線で移動。

マコトくんもお姉さま好きか。お姉さまに会うために女装までして。なんとかごまかして入ったものの姉が脱ぐのを見ればね〜。女装用に新たに服を買うのもどうかと思いますが姉にブラジャーを選ぶところまでいかれるなんて。まあみてのとおりぺったんこなので必要はないでしょうが。

  • 乗車記録  260.4

新川崎→(横須賀線総武快速線成田線)→成田 14:58→16:31*1
大崎→(山手線外回り)→目黒 20:21(+23)→20:47(+23) 渋谷・新宿方面行き 2007G
目黒→(東急目黒線)→大岡山 20:53→21:01 普通武蔵小杉行き 64-201S
大岡山→(東急大井町線)→旗の台 21:07(+1)→21:10(+1) 普通大井町行き 12-202
旗の台→(東急池上線)→蒲田 21:17→21:34 普通蒲田行き 08-211
蒲田→(東急多摩川線)→多摩川 21:40→21:50 普通多摩川行き 25-214
多摩川→(東急東横線)→武蔵小杉 21:53(+1)→21:56 急行元町・中華街行き 14-211
武蔵小杉→(南武線)→ A  22:00→22:06 普通川崎行き 2122F

*1:+1) エアポート成田成田空港行き 1341S→1315F→4315F 成田→(成田線)→我孫子 16:38→17:18(+1) 快速上野行き 874M 我孫子→(常磐緩行線)→新松戸 17:37→17:49 各駅停車代々木上原行き 1767S 新松戸→(武蔵野線)→北朝霞 17:54→18:30 各停府中本町行き 1770E 北朝霞→(武蔵野線)→東所沢 18:34→18:41 ホリデー快速むさしの号八王子行き 9364M 東所沢→(武蔵野線)→北朝霞 18:45→18:52 快速東京行き 1821E 北朝霞→(武蔵野線東北貨物線)→大宮 18:54→19:06 快速むさしの奥多摩号大宮行き 9421M 大宮→(埼京線線)→池袋 19:35→20:02(+1) 快速新宿行き 1948F 池袋→(湘南新宿ライン)→大崎 19:58(+20)→20:16(+24) 快速国府津行き 2270Y((小山での線路内人立ち入りと原宿辺りでの線路立ち入りによる遅れ