放心

今日の残業を最後に半年は残業がないかもと言われた。ある意味楽なのではあるが収入が減る。まあそれよりも風邪とかが流行っているらしく休む人多数。所詮休んだって中央線(201系)と西武線(川越号)しか撮影しに行きませんが。休んでいる人のしわよせがきてこちらはしんどいの一方。それでも帰りに能登が見たくなったのでGo!東海道線で新橋まで行きそこから乗換え。山手線に乗換えたがGジェネ列車というもの。軽くスルー。だって内装は他の車両と変わらないんですもの。そして上野。ホームライナー古河から戻ってきた489系。前回はそのホームライナーを見たのだが。そして発車を見届け帰宅。23:41までについて急げば横須賀線最終に間に合うというのを18きっぷで習得。でも東海道線+南武線は24時前なら完全に間に合う。川崎到着までメモ用紙を見てたが降りる準備ができていたのに気づくと鶴見。軽く川崎〜鶴見を寝過ごしたらしい。折り返しは上野行き最終でもなんとか間に合うのでいいのだが。もうもやしもんが放送されてるとかはもうどうでもよかった。

  • @Tunes.

平野綾の曲を借りたのでそのCMを見たさにみたがゲストがナナカナ。井ノ上奈々が可愛い。

能登麻美子ついに百合を迎えました。神田朱未はいいのだがたかはし智秋がわからない。

まさにCLANNADは人生だった。あいぽんが風子がああああ。いつもはだんご大家族が1番なのですが風子がずっと隣にいたとか最後にヒトデ渡すところとかがああああ。次回予告の能登は可愛いくない

サンタの格好が可愛い音羽エリーゼも普通に可愛かったし。音羽の弟?優希が沢城みゆきだなんて。

夜這いを阻止させようとした麗華。でもそれをかいくぐって月村のところまで行こうとした男を止めるために行った二ノ宮。眼鏡の女に邪魔されたね。このえ眼鏡の女は好きじゃない。次回予告での麗華は眼鏡が良いのかでこが広いのがいいのかってでこが広いのまでまねるのかよ。