22〜6

長旅時には普通に起きていた時間なのに普通に眠くなります。まあ長旅の時は午前中に休止してますが。旭川行きで3駅進んで睡眠で後ろ3両切り離ししたり長時間停車あったにもかかわらず終点旭川で起こされてるわけですから。その前に急行はまなす東室蘭で気づいて起きたのに次の苫小牧で下車できなかったのに。
新アニメが見れてません。土曜日のアニメがみれればいいのだですが。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/114498/

小清水亜美が良いと思いました。でも福山潤が。水曜日の夜に我慢してまで見たいとは思いませんが時間つぶし程度には持ってこいです。

沢城みゆきに声の変化があったと思いました。わずかなながらでもゴトゥーザ様は良い。カズキのあの結果は仕方ないよ。エンディング曲が小林ゆう画伯ですか。