神奈川再発見

朝出勤時間並みに起床しかし遊戯王とか見てた。そして外出。田園都市線経由町田から小田急線に乗るつもりだったが時間も時間なので登戸乗換え。小田急登戸駅で1日フリーきっぷ買えないか聞くと箱根登山線内がやはり望ましい事が判明。しかし小田急社員が箱根登山まで電話してくれるとは。小田急線にのったからには撮影。しかし登戸駅は東京よりが多摩川の鉄橋を作っているためあまり撮影に向かない。と言うことで有名な百合ヶ丘へ。有名な撮影地ほど気難しい。新百合ヶ丘で急行に乗換え。多摩線から来たのは小田急新4000形。しかし見ただけで撮影できなかった。急行列車なのに本厚木〜小田原間は各駅停車なのはどうなんでしょうか。小田急は遅れるのが当たり前な路線。ライバルがいないというのもある。各駅停車が前方にいなくても色灯信号が制限だせば遅れるが。小田原でauへの支払いとライブチケット一般発売のため下車。登山線のフリーきっぷ購入というのもあるが。チケットを購入してauへ。代金支払いなのだがなぜ免許証と携帯電話を差し出せばならないのかは不明。いつも下から見ている小田原城。来たついでに行く。なんか象がいたりして天守閣から小田原駅を見下ろす。
そして小田原駅に戻る時に踊り子の撮影したが運転席脇にいた乗務員に不思議がられる。小田原駅まで戻り小田急線のロマンスカー販売のところでフリーきっぷのトコトコきっぷを購入。自動改札に入れれないので有人改札を通るが入鉄された。だったら最初から有人改札で売ってくれ。特急券買う所に並んでいたから。電車に乗ったら飛師発見。意外なところでアキバ系が。しかも降りたところが風祭なんて。入生田で登山線の車両を見たくなったので箱根湯本で折り返し。入生田から箱根湯本に戻りVSEを撮影。そしてスイッチバックする登山線に。さすが土曜日の午後。温泉客や行楽客を積んでるだけある。強羅駅箱根登山ケーブルカーに乗換え。早雲山まで行きそこから折り返し。そこから先は箱根フリーパスを使用してやれば良い。降りてみたい駅には今回も降りれずじまい。箱根湯本で乗換えをして小田原。ここで甲種輸送京王9000系小田急新4000形の撮影。小田急のほうが先と勘違いしてたので京王の方がかなり離れたところから撮影。そして小田急新4000形。後追いはブレまくり。鎌倉高校前はとりあえず行きたかったので藤沢へ。ここで江ノ電に乗換え。なんか選挙なのかうるさかった。江ノ島で少し用事を済ませて鎌倉。青春18きっぷを買おうと思ったがまだ売ってなかった。指定席券でも買えばよかったとホームで思った。横浜から東急線。みなとみらい方面に行った車両にヘッドマークが付いていたので横浜駅待ち伏せ菊名でも撮影。武蔵小杉で定期と指定席券購入してsuicaの履歴印字しようかと思ったらサービス停止中だった。

某アニメショップ店員だがなんか質問ある?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

オープニングからしていつもと違うんですが。藤吉晴美が普通じゃないほどマニアック。

チャット中では好評らしいが6チャンネルの方が好きです。

謎の少女と出会い太陽が見たいというのだった。

森羅がパンダでつられたのは面白かった。未有はなんか中の人の実年齢の時みたい。歌がそれほどうまくないし。揚羽と錬も意外と良かった。

今回は謎が多い。病院になんの用事で行ったのかとかフミカが最後撃たれたあととか。

なぜ学校を長く休んでいたかは謎のままで今回終了。