2社直通

東京メトロのメトロとノリノリの人は前田芳美という人だそうです。http://r25.jp/web/link_review/20006000/1122008022901.html?vos=nr25mn0000001

みなみけ〜おかわり〜をきちんと見る。その前の番組シンボルずのじじょうの歌が90代。アニメの放送時間をもう少し早くしてもらいと思った。
クロスシートセミロング、ロングシートで寝てもやっぱり布団で寝るのが1番良い。月初めのくせに忙しい。帰りに町田に寄る。ドンキ・ホーテに行くがいつもは安いはずが1000円ぐらい高かった。でも仕方がないので購入。ゲーマーズに行くが棚卸でやってなかった。小田急線はほとんど乗車したつもりでいたがJR東海松田駅から小田急渋沢間の特急あさぎりや小田急への甲種輸送線をまだ乗ってなかったのでその分の特急券を購入。そして田園都市線。眠いので寝たら清澄白河(各停で)。折り返しに乗ったら鷺沼。鷺沼で降りれなかったので次に人が減ったなと思ったら長津田。今度は普通に降りれた。

桂ヒナギクの誕生日か。ヒナギクはハヤテが好みなんだ。でも伊藤静かどの役にしてもいまいち。顔と声が。声だけで聞くなら1番良い声優。

久々の川澄綾子登場。それぞれの思いが交錯してるね。お姉ちゃんの近くにいてやりなよとあまり優しくしないでとか。実験ではなくちゃんとした付き合いとか。

みやみやどうしちゃったんだろうねあまり本意気がでないで。環はがんばったが及ばずで。

アリスの卒業の時の制服が可愛い。アテナの川上とも子は今回はまとも。最後の最後で飛び級昇格とは。アテナがやめるかと思った。今回は良い話。まぁ社長は相変わらずアリア社長にかぶりついてたし。

関とまりが男湯じゃなく女湯に行く話は面白いは。

EF510キターと思ったら後ろにDEが。近江八幡にシキ。積んでるのか降ろしてるのかわかりません。