>ヮ<

あまりコメント欄の下のリンクとかは気にしない方。足あとみたいなのは巡回するが。その方で旗の台と思われるところで撮影した東急新6000系がtop画に行くと足あと的なものに某kくん。ネットワークが広いな〜

優香の前で本人のまねをしてるは面白かった。360°も面白かった。

最終回なのにあれか。田村ゆかりがでてましたが古手梨花にしか思えませんでした。その呼び込みでパンがすべて売れたことがすばらしいと。その理由は渚の母早苗のがまずいらしい

刑が執行されてその彼にバンパイアの血を分けてあげて本当の姿の風紀委員を倒した萌香。倒したのが彼になってたけど。

上野〜東京間で訴訟問題があったはずだが解決したんだ。常磐線は風とかに弱いからあまり乗り入れはしない方が良い。湘南新宿ラインよりはたちが悪い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000091-mailo-l08
特急利用と26分しか違わないなんて。線路とかを高架化や標準軌化に費やした方が良い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000003-maip-pol
横浜線は長いんだ。南武線はそれほどやらなかったがどうなるのか。8514Fは無事でした。

いよいよ運用開始。運用スタートとかじゃなく新しく発行されるお得な切符情報。