昔の偉い人はいいました

腹が減っては戦は出来ぬと。
残業をしてる最中空腹でダメかと思いました。パンを買わなきゃ良かったのに手にとってしまったので購入してしまいました。別なところで違うものを食べればよかったなと。さすがお腹が満たされれば疲れの影響で熟睡とか。

  • メモ

http://blog.goo.ne.jp/skripka/e/401aafa83f4257a8bd94525c0a98d1d4

北乃きいが出てたやつで突き落としたあの子可愛いと思ったのだが於保佐代子でいいんだよね。

CLANNAD中原麻衣から比べるとこっちの方が好きです。前はすごく微妙でしたが。

なんか微妙。事件や謎の出来事が起こるとも考えれない。時間つぶしには見るんだろうな。