ファースト、2nd、サード

パソコンの前では依然やる気がしない。
京浜東北線の浜松町で人身事故があったせいか各路線の混雑が半端じゃなかったらしい。田園都市線もそれで遅れたり急病人看護とかで遅れたのを東急新5000系のところで流してた。
今日帰りに八王子へ。ここで東急5080系甲種輸送。そこに山梨から帰ってきたSLD51。残念ながら整備のためか車庫内にいたが客車は留置線にいた。そして町田に戻り三脚購入。ついに買っちゃった。最近F8000fdで撮影したのがやけに斜めになってるのでそれで。多分レンズがずれてる可能性のほうが強いんだが。客車のドアとかに揺れでぶつけてたりしてる影響で。車内から北長野の廃車解体を取るのが一般で。そしてゲームの予約。efは特典が決まり次第予約。それよりもH2Oとななついろ狼と香辛料を予約。Memories OffファーストとMemories Off 2ndの限定版がそこそこ欲しいが悩むところ。

京急で撮影しようと待つ気でいたが諦めた。東京メトロはいっぱんでは難しいから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000006-fsi-bus_all