想う

今日は帰りに会いたい子のところへ。田園都市線でその後東横線から渋谷に抜けるつもりが結局田園都市線で渋谷まで。京王井の頭線に行きそこでいくかどうするかで悩んだが会いたいのと制服という事で行く。吉祥寺に到着後店へ。その付近は呼び込みの人がいる界隈。2階にあるのだが入り口がわからず違うところを上ってた。ちゃんと入り口を探し当ていざ入店。入り口にしろ店内にしろ店は元スナック。そこで受付と新しい案内をしてくれた子が会いたかった人物。ソフトドリンク2杯まで込みだったので予定してた通り生ビール。店内にある本でひだまりスケッチ2巻を手に取り1杯目は一気飲み。そしてその後は本を読みながらゆったりしたペース。つまみの玉子焼きが意外とうまかったがしょうゆが出されてなかった。枝豆も一応食べたかった。最初カウンターにいた女の子がゴトゥーザ様みたいで可愛い子だった。そして2時間してから帰宅。川崎駅前に寄り終電よりも早い電車で帰宅。