superexpress ハヤテ 八神 三千院行き

ヴァンパイア騎士って女の人には人気があるんでしょ。コスプレしたりする人がいるんですから。でもなんかアニメ見てるとキュンキュンが少ない気がします。

S・A〜スペシャル・エー〜
もう後藤邑子様が面白くて可愛くてたまらなかった。米を洗うだけで鍋壊したり米が粉々になったり。一通り完成したのが砲丸玉みたいだったり。福山潤は悪くもないし。狼と香辛料でも良かったがレンタルマギカはダメだったけど。一応この2人同じ声優事務所なんだよね。

サブアカウントを1つ削除しもう1つのをサブにしようかと思ったが対応するメールアドレスがない。タイトルのは前にはてな鉄道ファングループで使ってたがいまじゃアメブロのタイトル。更新もしてないのに更新扱いとかされてたのでやめたわけだが今度はmixiで設定とか変えてないのにmixiミュージックが反映されてないとか。パソコンの通信系統に問題か?メモリが少ないからか最近またあえいだりしてますから。