複線ドリフト

東戸塚〜大船間で見られる東海道線横須賀線の争い。なぜか意識しあってるのか競争してるな。大概横須賀線が追い越されますがモハに座ってると良い音が聞こえます。
それにしても横浜線朝も帰りも途中で体の調子がおかしくなって途中下車のハメに。帰りに町田駅で降りたら警官がいたがmixiニュースにあった痴漢の影響か。元東急ハンズのところが新しくなってたがそんなに見てる余裕なかった。町田郵便局もリニューアルのため階段が使えずもどかしかった。ソフマップによってきた。microSDの2GBとか安くても普通のSDカードが欲しいんです。ef - the latter tale.が発売のせいか少し売り場を確保してた。シーツカバーが千尋なのだがそれの告知のところに「千尋たん、右手でナニしてるんですか」というもの。確かにぱんつはずれて右手が少し怪しいところにありますから。
ソフマップでは結局ef - the latter tale.発売と同時に違うものも買うので結局何も買わなかったが。