superexpress

乗車記録と新幹線乗ってて思ったが超特急じゃなくて超急行じゃないかと。

ムーンライトえちごが以外と空いてた。混雑の時期じゃないものね。それでもなんとか寝れた。
・新宿〜東京間の間で201系とすれ違えたらなと思ってたら神田〜御茶ノ水間ですれ違い。
新幹線つばさで福島〜米沢間の峠駅や大沢駅が良かった。
山形鉄道にも格安のきっぷ(土休日フリー切符)があるなんて知らなかった。
・混雑を良いことに左沢線で遅延してる運転士が許せなかった。(折り返し時間は6分→3分)
中央緩行線東京メトロ副都心線京浜東北線と人身事故や車両トラブル。
・赤羽橋では記名PASMOは買えない。
松来未祐は自虐的。でもそれが可愛い。貧乳とか、前回のライブで1曲飛ばしそうになったとか。なぜかゴトゥーザ様に見えた。次回は9/15(月)の渋谷O-EAST(WEST?)
・なすのは乗ってなかった気がするので宇都宮まで乗車。東京〜大宮間は飽きた。特に埼京線と並走。