寝ることのすばらしさ

アニメロサマーライブの一般発売が今日でしたが大宮という遠い地なので行きたいとは思いません。むしろ5月の連休の時に当選メールが着たにもかかわらず料金を支払わなかったが。

めちゃイケ!で何をパクったかよくわからないCM。ガレッジセールスを罠にはめたのと爆笑問題大田光の妻が登場は面白かった。あれが酒にようと貴婦人みたいになるんだよな。アド街池上本門寺。池上のお会式で東急池上線が臨時ダイヤになることぐらい。ただ年始の終夜運転はしないんだよな。

D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
今回のD.Cは泣かせるのが多いな。いつもは嫌いな堀江由子も可愛く見えたし。
狂乱家族日記
相変わらず凶華様は可愛くらっしゃる。オープニングでとか。劇中でもっときつくとか。それよりも広橋涼なんですけど。脇役の川澄綾子もすきだぞ。
PERSONA - trinity soul -
いつのまにか子供の頃の話になってたし。エンタの神様を見終えた時ちらっと先行してたMXみたがいまいち。まぁいずれにせよ能登麻美子が関与してるんだよ。