D.C

はてなの更新が滞ったりしてますがネオチと面倒なため更新してません。
鉄道関係は別なidで見てそっちの方は乗車記録だけにしてるので日記はこちらでidを変えるのが面倒なんですよね。はてなの更新1行というのもどうかと。mixiならともかく。
青春18きっぷの時期がもうそろそろです。乗車記録も39,000キロを超えて日程も難しいんじゃないかと思ったのですが行きたい欲望が出てきました山口はスルーだな多分。でオフ会有力な候補日は片方は久々に北東北のお祭りでも行こうかなと。残りの方は諏訪湖花火大会系で。

中央林間まで寝過ごしてたなら振替効いたんだろうな。だったらE233系1000番台の甲種とか行ったのに。これで東横や目黒小田急が遅延したとか。青葉台から来て長津田で始発急行乗ろうとしてた人は振替してもらう時に定期券提示で精算させられたのだろうか。田園都市線のトピでなんでいつも遅延するんだとかこういうトラブルがあるかとかを27日の株主で言うらしい。京急にしろ小田急はいつも定時運行なされてないが田園都市だけやけにつかかってくる。

もう大井町線延伸に対応済みですか