もらい泣き

air-port-n2008-07-13

特にこれと言って出かける予定もなし。駄菓子菓子ハンバーガー無料券がもらえるということで出動。
地元駅前でまんがタイムきららドージンワークを読みハンバーガー購入。駅まで来たならということで乗りと撮り。中央線もよかったがそれよりも京浜東北線な気分。大井町で撮影。その後行ける時に行っとけで唐揚げ。常磐線が人身事故でダイヤが乱れてるっつうのに。VSEとMSEに会いたくなったので小田急線へ。和泉多摩川で撮影してた時は橋が出来たぐらいにしか思ってなかったが登戸までちゃんと出来てる。あとは登戸駅の改良工事しだい。向ヶ丘遊園で撮影してたがどちらも急行と被る。まぁ平日の町田駅では快速急行藤沢行きと被るか微妙な時間。

ティファニアの能登麻美子が登場が乃木坂春香登場と思ったのは私だけです。それにしても堀江由子は年増なのにあれ系だよな。ドルアーガの塔のDVDのCMは面白いけど。これと並行で隠の王を見るとくぎゅーのギャップが面白いです。再び使い魔にすることが出来てなにより。