はしりたくなるおいしさ

会社の夏休みが1日早いことに気づき連休の過ごし方を決めるためメイド喫茶へ。東急田園都市線にのり渋谷到着目の前で半蔵門駅で車両から発煙だそうで。東急8500系か?長引くんならドア開しようと思ったが渋谷まで動いた。そこから銀座線に乗ろうと思ったがJRでもいけるので結局JR。ただ秋葉原を通過して浅草橋まで行ってしまった。2年ぶりのメイド喫茶。欲しいといわなくてもちゃんと願ったラミカが来て満足。品川駅できっぷを購入してないことに気づき購入。通常のルートでは出しにくいんだろうね急行能登のルートの乗車券。

ロリ好きにはいいかも花澤香菜のお兄ちゃんという台詞。結がほとんど裸に近いのによく敵を倒せました。

堀江由衣のお姉さまってAice5のLove PowerのPVでますみんといちゃついてたのを思うんですが。自己紹介で母が17歳といったのは井上喜久子だからですか。