損か得か

air-port-n2008-07-27

深夜アニメもそこそこに。だがプリキュアは見た。借りてきたのを返却。川崎駅で入鉄。入り口で有難う御座いますが意味不明。18きっぷが?それとも赤券か?上野で高崎線に乗り赤羽で湘南新宿に乗り換えれば早く乗換えが出来るのが赤羽で先行された湘南新宿で知った。宇都宮で40分の待ち合わせ。宝積寺で10分の待ち合わせ。宝積寺から烏山線。未乗車区間乗り通し。終点烏山で山あげ祭り。上野からの臨時列車がなかったせいか沿線も静か。烏山から滝駅に移動。徒歩5分くらいの龍門の滝へ。なんか過去にみたのとはちょっと違う。でもここでしばらく待機。撮影は残念。宝積寺、宇都宮乗換え。日光線がいつの間にか模様替え。久喜で雷の音で覚めるが土呂で本格的に起きる。大宮下車。雨と雷がすごい。そのため歩いて大成町まで行けなかった。湘南新宿に乗れなかったのでRAPID RABBIT。上野駅から山手線。普通は品川乗換えだけど新橋乗換え。ビックカメラに行き試しに購入したのがやっぱりダメだった。でもポイントの更新が出来たので良い。鶴見からの鶴見線の時間があったので鶴見〜川崎を往復。扇町まで。未乗車を乗り通し。これで神奈川県は終了。扇町駅で猫が飼われてるんだね。やけに人懐こかった。347キロを超えれば十分得なんだろうけどなんか1日分で考えればもっと回れた気がする。

ルイズの妄想がスゲー。良い夢見てたのを邪魔されたからというのですごい攻撃。大切な人でティファだったらどうなるのやら。

宇都宮駅にいた豊田車両センターの訓練車。山あげの山車。雨模様の大宮。ニーズをわかってる大川行き。