釧路→札幌

釧路で和商市場に期待したが始発よりもあとだったのであきらめ。むしろSL函館大沼の指定が取れたことに驚き。釧路から釧網本線。浜小清水下車が網走。網走から折り返して浜小清水。別に浜小清水でなく北浜でもよかった。浜小清水でDMVを見る。始発だったら乗れる時間。でも5日前までの購入が必要だとか。網走で乗り換えをして遠軽。まさかここであれを見るとは思わなかった。グループの1つなんだろうね。できれば田園都市線でお会いしたいです。私鉄がないから8500系とかは持って来れないんですね。遠軽から日に1本に1本の白滝を見たかったが残念な事に寝てた。そして旭川旭川で15日着かないようにすれば稚内に行く対策をしてた。旭川から岩見沢行き。そこからスーパーカムイ54号。元スーパーホワイトアローではなかった。でもそっちでもいいが。札幌到着後特急まりも。新札幌まで特急券300円。乗るか乗らないかでなら乗った方がいいじゃない?距離が短くとも。

久々に見た。くりぃむしちゅーも出てるんだ。

意外とHTBアナがかわいいと思えた。

大泉洋の感動と安田の根に持つ関係は面白い。