定時運行不可

京成線の人身事故で乗り入れ先も遅れ
京浜東北線さいたま新都心で人身事故
京浜東北線の影響を受け横浜線も一部に遅れ
山手線で信号トラブル
東急東横線祐天寺で人身事故

西友に入るときは雷がなり初めで雨が降るんだろうなと思ってると店内も停電。すぐには復旧したがエレベーターやエスカレーターは少し調整してた。すぐ近くのローソンへ。EX大衆水樹奈々の高校時代の写真とかって。でも昔FRIDAYで見たことがあるし。雨と落雷の影響で小田急線も遅れ。ロマンスカーVSEに乗ってやろうとおもったが雨天だったので後展望でも楽しめないのでやめ。姫宮ななのブログでは紹介してないが東武50000系や50070系のBトレが発売されてるんだが北千住のampmにはなかった。E233系東急車輛からでたらしいが今月とか東急線には輸送がないですからね。田園都市線で番号が飛んだのが気にはなりますが。

屋根のうえのウメス。あの緑のところじゃない顔のところは本人に似てる。一言でもおもしろいよなウメス。

父親から逃げてきて彼のうちにお泊りですか。しかも妄想つきで添い寝。能登麻美子がかわいいくてたまらない。