ニート!ニート!働けニート

咲夜!咲夜!さくやさーん!

電車に揺られてる方が好きだなと思った。でにも乗るための資金を稼がなければ。横浜線開業100周年にあわせて長野の485系彩が来るのは23日なんだよな。23日は休みじゃないんで別にどうでもいいが。小机駅で車両展示の他に物販がありそこで記念サボやストラップ、記念弁当が発売されるとか。そんなに小机駅って広かったけ。そういえば13日にしなの電鉄で国鉄急行色が運転されるとか。

桃華月憚で脚本家デビューした山本麻里安。まぁ能登麻美子小林ゆうもしたが。そんな山本麻里安は年を重ねました。おめでとう御座います。ただアイムエンタープライズをやめてどうなったんだろうね。
田園都市線横浜線から見てると伊豆急カラーで3+2編成がいたので何かと思ったら元東急8000系。8158Fとあるがもし8018Fからの変更なら1月13日のさよなら運転の時のもの