Idea

ノエインのDVD発売で流れるeufoniusの曲。別にノエイン もうひとりの君へを見てなかったのでそれほど思い入れもなければ聖地巡礼しようとは思いません。ただ聖地が函館でそれを巡回してうpしてるところは知ってますが。聖地巡礼で一番熱いのはtrue tears城端です。氷見や高岡も良いですが城端が気に入りました。今まで3度行ってますが飽きません。今気づきましたがどちらもオープニングテーマはeufoniusですね。
うちにEM・ONEが来たおかげで乗車記録の計算が楽になりました。自分のパソコンにエクセルがなくすべて電卓と手入力でしたが計算が省けました。相変わらず表にはしてませんがそれでも十分進歩です。ただやはり携帯と比べれば遅いところがあるので半々です。