その話どうなった

花澤香菜たつき君。2006年の話じゃ今の声優事務所よりも前って事になる。一部で騒がれてるんだから話が耳には入ってるんじゃないかと思うが。当事者は平気でいられるのか。早稲田に小清水亜美が学祭で行くらしい。コードギアスに熱中してた某方面にはうれしい限りだろう。小清水亜美で何のキャラがいいかって聞くとホロ(狼と香辛料)、カレン(コードギアス)、天満(スクールランブル)が上げられるよな。自分ならH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜の琢磨君とかくじびきアンバランスの律子。高垣彩陽がイベントで来るのだが見れるかどうかがわからない。フリートークにミニライブ。
鉄道博物館以外で大宮近辺って何があるんだろう。しいていうなら春日部駅西口かと思ったが架線事故で新幹線振替輸送で行ってたわけだし。かと言って他の発言が通るわけでもなさそうだし。
ガリレオの特別版みたいなので渡辺いっけいが主にやってるやつで福山雅治の役があらびき団でマネをしているみっちーだった。みっちーぽいなと思ってたけど。あらびき団スペシャルではネタはしてないけどハリウッドザコシショウトークのMCをしてみたいでトークしてたが桜坂で大田区って言ってた。あの沼部の桜坂が元になってるのかやっぱり。

桜真町なんですがどうも急行電車の通過待ち合わせを致しますってのが離れない。きっぷの自動券売機の色が東急ぽかったです。ここでも宮藤芳佳ですか。ひだまりが終わっても出てた人はあまり変わらないですね。

渚が歩いてた桜並木が大田区の桜坂と思いました多分違うだろうけど。ことみがやけに元気です。しかもバットの振るタイミングとか計算して。エンディングとかオープニングがどうも前作から離れません。エンディングにだんご大家族が出てましたが本編でもあるのでしょうか。

相変わらずのローアングル。月音が惚れる萌香は確かに良いよ。