嗣永桃子の憂鬱

鈴が人間ぎらいでひどい事が言われるがそれすら気にはしないで。そして鈴が人間嫌いがなおったらしく。

早苗さんが彼女のふりしていく時の衣装選びが。そして行く時は制服とは。いくら中の人が17歳だからって。それにしても春原妹は妬いてるんだ。ロザリオとを見ながらだったのでちゃんと見てないがエンディングに川上とも子の文字。病欠から復帰?それとも使いまわし?

妹も結局はロザリオをはずした萌香が好きなんだね。

溝の口なのに登戸Tシャツ

いきなりやらないか。

ささきむつみのイラストのせいか小清水亜美が出てそうですが。妄想の度合いがすごい。もしあの状況で警察に突き出せば犯人確定。

相変わらずケメコがちょっとキモく思える。それよりも後藤麻衣がかわいい。

インデックスが少し壊れ気味だが直る方が難しい気が。

中野美奈子目的で見てたがBerryz工房が。嗣永桃子がかわいいすぎた。