kitaか

JR北海道でIC乗車券が使用開始になりました。その一方でN700系ブルーリボン賞を受賞したそうです。
新幹線はまだ高額な乗り物なので帰りは新幹線といってる方がうらやましいです。JR線で関東近郊を乗りつぶしたのであまりすることがありません。

いじめにあってたのが剣道をやってた人出会い少し変わるがそこで男同士良い感じになるかな。純情ロマンチカの子を期待したが保志くんでした。

戸松遥きらいじゃありません。というか妹役の花澤が。それにしてもこの2人どんだけ共演してるんだか。

このアニメを見るのは初。アニメはまず声優から。まずは高垣彩陽探し。髪がピンクでいきなり口付けされた子ですね。ロボットアニメや戦闘ものとかはあまり好きじゃないんですよね。ルルーシュでも途中だったし。ただ無限のリヴァイアスははまった。

スク水が。シチューや牛乳でちょこっとエロくしてみたり。あすみんの暴走ぶりとかかわいい。