カワチノオジサン

tvkの競馬番組見てて目に飛び込んだ競走馬名。
前回行かなかった新宿のライブ。今回は行く。東急線経由で安くなるきっぷを利用して渋谷。渋谷から山手線で新宿。新宿についた頃に東京行き201系が行ったので下りを待つ。下りの201系を撮影してから新宿三丁目まで行きそこから東新宿方面へ。地下にあるライブハウス。そして終電も近い23時。帰りも歩いて新宿駅ムーンライト信州を撮影。東急線も間に合うはずだったが東京駅周り。各駅停車東京行きで神田下車。神田で大船行きを逃す。その後の桜木町行き乗車。田町で山手線接続の延発。その後延発から線路内人侵入で抑止。そのため車掌に最終列車接続の確認をとる。聞く時には抑止、延発解除で後ろには山手線大崎行きと京浜東北線磯子行き最終が近づいていたが。他に大井町での大井町線接続も聞いてたが。そのためある意味列車止めた。大井町東急大井町線の乗換え案内してたが川崎到着は50分過ぎになるので諦めてた。川崎に着くと京浜東北線が約25分遅れに対しても南武線最終は約20分遅れで出発。