思ったままに

センター試験の時期です。でも関係ありません。
脳内ボイスはお好みでとブログ妖精ココロが言ってるので脳内で変換。田村ゆかり能登麻美子が似合いそう。以外と佐藤利奈もいけそう。

周参見Myself;Yourselfの聖地だったとは。ただたんに近畿の駅100選で行ったのに。浜松が苺ましまろの聖地らしい。東北の駅100選ではてなでは梁川で実際に梁川に行ったら駅100選のプレートがなく時間的に余裕があったのでやながわ希望の森公園前に行ったらプレートがあった。Wikipediaでもやながわ希望の森公園前駅だった。中部はキーワード化されてから何にも手がつけられてなかったんだね。石川県ののと鉄道は廃止になってもWikipediaを見る限り駅舎が残ってるらしい。並びの順はどれもWikipediaと同じなのに中部の3回目がぐちゃぐちゃ。

日立が赤字で1000億とか。半導体は厳しいらしい。東芝も厳しいのに富士通のHDDを受け入れるとか。富士通の映像で見たがどう見ても武蔵中原です。日立はグループで下松で利益上げてそうだけど。

パソコンを新しくするべきなんでしょうけど今のところはリカバリーで過ごしてみようと思う。なんか中のねじが1本出てきたし。タッチパットもカーソルは動くけど決定しないし。でもHDD交換した方がよさそうに思うんだけどな。