大森

アニソンカフェゆめが丘の店員ってきれいなのがいないな。野水伊織って昔秋葉原のアイランドの前で歌ってたりして電車男(ドラマ)にもでた人でしょ。妥協してあれぐらいしかいいのがいない気が。羽多野渉って意外といい男。ウホッ
川崎へ。中央郵便局に頼まれたものと振込みに。結局郵便通帳は無かったので再発行の手続き。そしてはなまるうどんへ。新宿歌舞伎町で食べるよりほかの店の方がおいしい事が多いと実感。でも新宿は便利。富士・はやぶさを新橋や品川で狙う人。停車してるよりも走行してる時のが欲しいんでしょうか。まぁ横浜に行ったら野次が飛ぶんですが。乗ってた京浜東北線がちょうど抜かれるなと思ったのが大井町〜大森間だと思ったが大森停車中に抜かれました。京浜東北線とか東海道線の架線柱を架け替えるみたいで中央線の高架で見られるようなやつに代わるみたい。