田園調布

air-port-n2009-03-01

ネットゴーストPIPOPA見てたけどフレッシュプリキュア!が見たかった。セイレーンの唄の時だけは高垣彩陽なんだけどセイレーンは出てきたけど歌は違うし。ほかの人間的な役でも出てきてなかったし。それはいいんですが彩陽に戸松ってなんか前よりは声が太くなった気がします。かんなぎ明日のよいちを比べるとそう感じます。まぁ鋼殻のレギオスは隊長としての指名からなんでしょう。能登麻美子も同じように感じます。鉄のラインバレルとかもあっただろうし。地獄少女閻魔あいが前よりは低音ボイスです。それでもとある魔術の禁書目録の扱いは面白かったです。それにアスミスかぁ〜。
撮影会に行ってきた。場所は田園調布。多摩川で軽く鉄。田園調布まで行き少し迷う。それでも予定より早い。いつも遅れてるのでたまには早くてもいいと思う。撮影会の場所が18時以降の駅での撮影ですかというぐらいの手ブレ。ISO感度を上げれば良いんでしょうけど上げるとざらつきが目立つので400以上は上げたくないんですが。帰りは歩いて桜坂。CLANNAD AFTER STORYのオープニングに出てくる坂。約20分かけて歩き。そして東急多摩川線で蒲田。蒲田始発がE233系138編成。時刻は18時ちょっと前。田町で富士・はやぶさとすれ違い。田町でも見送る人はいるんですね。東京駅まで行かなくても良くなったので田町でコーヒーを飲んで帰宅。