大崎

富士・はやぶさでも撮ろうと思ったが間に合わず。回送でも撮ろうということで。東京駅からと東京駅への回送は田町は被ります。大崎に行き湘南新宿に乗ろうとしてたら回送の文字。それとは関係が無かったがJR職員の見送り。そして来たのが横浜線205系。工場出場は横浜線内と編成が逆向きなんだね。りんかい線から列車よりも先に発車してどこへ向かったのやら。その前に田町の183系がどこかに。西武鉄道から近江鉄道への甲種輸送の新101系撮影。そして尻手短絡線へ。待っても来なかったので移動しようとしたら警報機がなったので近づくと浮島や水江行きのタキ。そしてその上を横浜線205系が通過。一旦家に戻り再び出るとJTのゆうが通過して行った。品川にいたのにいつのまに出庫してたのやら。そしてしばらくして尻手短絡線からのタキ輸送。