新旧

マリア様がみてるで原宿っぽい駅と西武4000系西武秩父と荒川に架かる橋が写ってました。新しく始まったけいおん!ミュージックレイン高垣彩陽戸松遥を除いた2名なんですがいずれでてきそう。ただエンディングがめちゃくちゃ良い。京都アニメーションなのに木幡の京アニ空を見上げる少女の瞳に映る世界のアニメ、劇場版を推してます。まぁ空をの方はオリジナルとか。それに比べればけいおん!は元があったんですから。ハヤテのごとく!も始まりました。桂ヒナギク伊藤静の良さがわかりません。実際ヒナギクに萌えで伊藤には萌えないんだろうけど。ただ源氏名の方でのを今回期待したシーンはありました。涼宮ハルヒの憂鬱は今のところ再放送にしか思えなかったが平野、後藤、茅原が若いなと思った。平野綾のパンチラはハルヒのライブと渋谷で行われたライブです。ただ渋谷の方はもういいやというくらい見た。
公共職業安定所に。三月終わりが多数いたらしくかなり混んでた。職業相談待ちが80人越えって。まぁ鶴見区ハローワークを閉鎖し川崎市が受け持つ事も関係してるんでしょうけど。ただ仕事の量も先月より減った感じがある。仕事がなくなったのか仕事についていけなくなったかは知らないけど中央線、山手線、横須賀線で人身事故はどうかと思う。
青春メガドリーム号が2度の炎上で休止に。これで格安な夜行バスとなればハーベスト観光とかのバスになるわけだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000593-yom-soci