多摩県

パソコンがサクサク動かないのに仮想空間(ニコッとタウン)をやり始めたこの頃。相変わらず重いです。さらに負担が大きいのか通常のネットですら不安定です。
職業の開始日。朝からバタバタしてました。立川まで行くなんて4〜5年ぶりぐらいです。まぁそれ以前はその隣でしたけど。当時は201系で同い年と思ってました。今残る2本は平野綾くらいの年齢。立川はとある魔術の禁書目録の舞台だなと安易な考え。立川北(多摩都市モノレール)から北へは行かないんですがあまりにも殺風景過ぎる。立川ではなく多摩センターかと思うぐらい。一応鉄道ではあるんですが虚し過ぎます。帰りはビックカメラへ。ここで携帯の新機種のパンフレット。EXILMケータイが良いかなと思ってたけどSybershot携帯も悪くはなさそう。ただこれが一番かなと思ったのはSH001。今度暇な時出来る限り安くなるのを聞いてみないと。ただSH001の他にもHTC製のWindoes携帯も悪くはないかなと。ただそれならイーモバイルがいいかな。中央線のスタンプラリーが開催されるらしい。ただ抽選だろうね景品は。エキュート立川で電車のグッズが販売されてた。N700系の目覚まし時計が意外と高級感ありだった。