新宿に返却しに行った。分割乗車券は大崎→新宿でなんで中央東かはなぞ。品川に京急1000形がいたが方向幕がLED。なんかLEDの緑の快特って地味。まぁ京急になにも望みはないんですから。新宿で返却してからロッテリア。買えるなら買おうかと思ったエヴァのタンブラー。ただなかったのでやめた。小田急特急券払い出して中央線。なにやら12系客車のプシュプル。そして201系の2本連続。三鷹で並んだんですね。神田で微妙な並び。神田から横浜周りで行こうと思ってたのに気づくと本郷台。別に疲れてないのに。あぁ精神的ですか。大船に黒船電車って結構来てる気がするんですけど。でなんかレトロ横濱の編成らしいものがあったりと。横浜だけでなく函館も実は開港150年とか。ただ函館市電路面電車の日にちなんだ記念乗車券なんですけどね。