何でもは知らないわよ。知ってることだけ

うみねこのなく頃にひぐらしのなく頃にと共通するのは堀江由衣だけかと思ってましたが北条悟史で小林ゆうがいました。今回はないのかと思ってたら出てきました田村ゆかり。今期のアニメでは出てるのは少ないです。それにしても古手梨花に似すぎだろ。堀江由衣は前期に続き片目をつぶったままの少女とか妙なテンションな変態とかやってます。なんかいろいろすごいよな32歳。なんか武道館ライブをやるらしく金券ショップで19日(土)の2階席のがありました。

京浜東北線に乗ったんですが川重のマークが変わったような気がしました。そして品川駅に留置の炊飯器(E259系)。これとゴキブリ(E655系)が八王子で並ぶんですよ(8/11)。京葉線の通勤快速成東・勝浦行きが見れないので休日運用の快速成東・勝浦行き。115の湘南色も見れましたがどうも高崎車両センターを思い出します。