今週のお題

今週のお題のこれがないと困る!。それはお金。現代社会で生きるには少なからずお金がかかわってきます。最近の大学生はお金もちなんだなと思ってます。まぁお金に余裕があるから大学に行ける家庭なんでしょう。社会人になって毎月いくらかよこせといわれるようになるんでしょうか。
お金が無理なら裏切る事も裏切らない事もない愛がほしいです。

最近天気予報がはずれる事が多い。予測しがたいものだといわれると手抜きにも思える。人命や経済にもかかわるのでちゃんとしてもらいたい。気象予報士とかもそうなんだけどウェザーニュースまでもがはずれる。まぁ後者は信用度がかなり自分の中では無い方です。山手線、中央線、京浜東北線でちら見する程度。その予報で田中みのりという人が出るんだけどとても女らしくない。ハリセンボンの箕輪の方がまし。田中みのりを調べるとモデルなんだね。
椎名桃子という人が意外と大学生とは。