そらのおとしものファイト一発!充電ちゃん!!。ともに高垣彩陽が出てる。月曜は高垣彩陽日です。ファイト一発!充電ちゃん!!福原香織は相変わらず頭になにかあるキャラ演じるな。そらのおとしものの2話エンエィングの岬めぐり吉田拓郎っぽいなと思ったけどまったくの別。
君に届け乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者能登麻美子デー。能登麻美子のやんわりとした感じが好きだったのに今じゃ釘宮理恵にバカ犬呼ばわりされたい。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪真・恋姫†無双がほぼ同時間に後藤麻衣が。都議選で同じ名前の人が出てて出馬かと本気で疑った。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪が終わっても同じメンバーでスピンオフでも計画してるんでしょうかラクロスのあれ。
とある科学の超電磁砲のオープニングに出てくるところに少し違和感あったのでそれらしき高島屋伊勢丹のところ。