西武の甲種輸送行こうと思ってたけど行かなかった。行った後に再び川崎に戻ってくるのがすごく手間だったし。機関車付け替えのあたりでもよかったんじゃないかとも思ったけど。JRばっかりであまり乗らない私鉄とかに乗りたくなるもので今回は小田急小田急はただ小田急5000形VSE・MSE・小田急新4000形が好きなんです。小田急5200形は小田原方に向かった時に見たのが最後で廃車になったのもいるし危うい車両。下北沢も3年前と比べるとだいぶ変わったもんだ。京王線へ。待ってみる京王3000系がこない。すべて廃車になったのだろうか。本線の京王6000系よりも先に全廃になったか?時代だ。京王6000系2両がデビュー当時みたいな塗装になったらしい。でも5000系が印象的だったかな。中野で201系に先に行かれる。中野の上り快速線には特急用仮延長ホームが少しできてた。使うのは週末です。中野を緩行線で行くと違う201系に東中野で抜かれる。新宿で201系2本。そしてあきたこまち。別に山手線のが見たかったんじゃないんだけどな〜