前日の東京メトロ甲種輸送南武線最終接続の車掌に言われたがなにか団臨でもくるのか言われたがそれは東京駅で583系を撮りました。ただその時に府中本町行き最終が南武線最終の接続か車番を確認したんですが。南武線最終武蔵中原行き。そして翌日の東武ファンフェスタへ。今回は違う予定も会ったのでホリデーパスは使わずに東武線直通。ただし東横線から。田園都市線溝の口にいたんですがね。東武ファンフェスタで鉄道むすめ購入。ただトミーテックではなく栗橋町が販売してた。去年の姫宮ななはもうないんでしょうか。東武商事は鉄コレの5700系でいっぱいだった。車両撮影が毎回地味になってきた。撮影した人の嘆きにはスペーシアがないと。私は6050系350系、1800系があるとうれしいです。でも一番は東武東上線東武50090系が。南栗橋を20分遅れで発車。そして早稲田に。前回の学園祭もそうだが通れないくらいの人の数。小林ゆうトーク&ミニライブ。葉っぱの写真で進行の人が何ですかコレで葉っぱですというやり取りが2回ほど。そして1月からの新アニメの話で応援してくれるかなみたいな事を言ったらいいともと返されたり。アニメロや絶望野外とかのライブの話も少し。まぁ主に杉田が出てた。まぁちゃんと声優らしくキャラ声とかやってくれるのはありがたいんですが黒○徹子のマネが一番多かった。ライブの注意事項がなんという爆笑を誘う。HANAJI、FIGHT OR FLIGHT、ROCK YOU!!ともう1曲を歌った。最後の曲で教壇から降りて最後部の壁あたりまで行った。26列目だったがその2つ前までの近くまで来た。まぁいい意味でのバカ正直。というか真面目すぎ。そしてライブとかの最後に画伯っぷり。時間は押して終わったらしい。コスプレ喫茶によってから近くの江戸川橋和光市→渋谷→新宿三丁目→新宿。カラオケの店の前のモニターに水樹奈々。新宿からメトロ経由で秋葉原。そして日比谷線で中目黒。東武車に京急