起きると14時過ぎ。さすがに三田はあきらめました。結局浅野真澄は去年の姿を思い浮かべます。あさのますみを見なかったので連休は大阪がよかったかなと思いました。18時前後に神田にいたんですが201系は来なかった。渋谷で本を買って銀座線で秋葉原秋葉原ではワンコインで中央通り沿いの人気のラーメン屋。でも神田は空いてます。東京駅で583系。急行きたぐにに乗りたくなりました。583系はつかりとかうらやましすぎる。でも同じ日に山形でSLと新幹線の同時発車。北綾瀬の一般公開。207系の最終運転とか。大月行きの201系。大月でこの時期の野宿は大変だろうな。どうやって大月で夜を明かしたんだろう。24時間営業してるところなんてなさそうなのに。UQWiMAXのCMでタイムを競ってるやつで出来もしてないの喜んでる奴ってなんなんだろうね。しかもでかい事いうね。買う費用とか月々の料金は購入者なのにサービスを提供する側なのに。サービスエリアだってまだまだ充実してないくせに。