207系のさよなら運転。気づけば隣には鉄のid:TZNEXさんがいた。車両が到着してからホームのロープを越えても何にも言わなかった。207系の後は北綾瀬へ。行く途中に金町にEF651103のチキ。綾瀬で北綾瀬〜綾瀬の5000系を撮る人が多数。元日比谷線車両で長野電鉄に行った3000系。でも長野電鉄の方がイメージが強い。メトロはこねの後で回送されたMSE。展示されてたメトロ10000系はついこの間甲種輸送のやつなんですね。201系を撮った後は中央線の高架化。快速三鷹行きはあるんだけど特に変化は列番。バス代行輸送に立川バスも。いつも立川バスを見るたびに小田急バスと思う。同じ小田急グループではあるが。メトロ10000系の甲種輸送。今回も貨物が通過。その中にトラが。車輪を積んでるんだがどこへ行くんだろう。